2020/11/07 11:04

すっかり秋も深まり、冬の足音が聞こえてくるお天気ですね。

最近「毎月違うカレーを作りたいけど、バターチキンも食べたい!」という声を多く頂くため、SpiceLoversコースの内容を改めました。今までSpiceLoversコースでは毎月2品のスパイスセットをお送りしておりましたが、毎月1品&バターチキン1セットになりました!お値段も1900円なので、Spice LearnersコースとButterChickenHolicコースをご注文するより少しお得です♪

11月のレシピは鮭とトマトのカレー🍅
なかなか日本では手に入りにくいタマリンドという梅干しに似た風味のスパイスが付いてきます
😉